« 入院中・・・お見舞い | トップページ | お母ちゃんの枕! »

ボルト犬だじょ

一鉄さんのお見舞いに行ってきましたfoot

Dsc_0269 行ったらまず、センセが、レントゲンの写真をみせてくれました。
い・・イタイ・・・sad
右の2枚の写真がポキンの写真で、左の写真が術後の写真。
ボルトががっちり入ってます。
2本の骨がポキンしちゃったのだけど、太いほうの骨にだけボルト入れて、細いほうはそのまま固定するとキレイにくっつくんだって。
一鉄さんがお世話になった先生、外科手術はとっても上手と評判なんだって。

そんでもって一鉄さんに会いに行って来ました。
Dsc_0273 右手の紫のやつが、ギブスです。がちがちに固められてます。
左手の白いのは点滴ですね。
痛々しい。

Dsc_0281 Dsc_0285 Dsc_0287オカマチャンになったとき以来のパラボラアンテナこと、エリザベスカーラーでご飯が食べられないのか、食欲が無いのか、丸一日絶食していたのに全くご飯に手をつけていなかった一鉄さん。一粒一粒おかあちゃんが食べさせてあげると、あーーーんっ!って完食!差し入れの煮干も食べましたscissors
Dsc_0294 Dsc_0293 お母ちゃーん。
うまかったよーーー★


帰り際。センセから、「キレイにくっついて、また普通に歩けるようになると思いますよ」って言ってもらえました。
よかった~~
がんばれーー!一鉄!

|

« 入院中・・・お見舞い | トップページ | お母ちゃんの枕! »

コメント

無事に終わってほんとうに良かったです。
えらいね一鉄くん。頑張ったね。
お父ちゃんもお母ちゃんも、一鉄君が早く良くなるのを待ってるって。帰ったら思いっきり甘えちゃいなねー(*^_^*)
井元先生は、アトスも怪我した時にお世話になってます。
捻挫だったけど、とてもよく調べてくれて、すぐに良くなりました。
一鉄君がんばってね。応援してます。


投稿: Athosママ | 2008年4月21日 (月) 18時18分

>ATHOSママさん
ほんとほんと、一鉄さん頑張った!!
帰ったら、きっとクチャイですよね。てへへ。
早く一緒にお風呂はいりたいなー
井元先生でよかったーー!
アトチャンはその後お変わりなく?早く遊びたいよー

投稿: TUYET | 2008年5月 1日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416638/20438639

この記事へのトラックバック一覧です: ボルト犬だじょ:

« 入院中・・・お見舞い | トップページ | お母ちゃんの枕! »